TANAKA Shoji (TANAKA Shoji)

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Job title

Associate Professor

Research Interests 【 display / non-display

  • 消費者行動

  • マーケティング

Academic Society Affiliations 【 display / non-display

  • 日本商業学会
  • 日本消費者行動研究学会
  • 日本マーケティング学会

Research field 【 display / non-display

  • Humanities & Social Sciences / Commerce

 

Papers 【 display / non-display

  • 「ブランド・オーセンティシティ(ブランドの本物感)の階層性:潜在ランク理論に基づく実証研究」

    田中祥司,髙橋広行

    『JSMDレビュー』4 ( 1 ) 1 - 7   2020.04

    Joint Work

    Research paper (scientific journal)

  • 「ブランドの本物感を醸成する「こだわり」の研究-児島のジーンズ製造の事例を通じて-」

    田中祥司,髙橋広行

    繊維製品消費科学60 ( 4 ) 326 - 332   2019.04

    Joint Work

    Research paper (scientific journal)

  • 「ブランドの本物感を構成する要素の精緻化と類型化」

    田中祥司,髙橋広行

    日経広告研究所報   2017.04

    Joint Work

    Research paper (scientific journal)

  • 「ブランドの『本物感』を構成する要素の測定」

    田中祥司,髙橋広行

    流通研究   2016.12

    Joint Work

    Research paper (scientific journal)

  • 「本物感の知識ネットワーク構造の検討」

    田中祥司,髙橋広行

    日経広告研究所報   2015.12

    Joint Work

    Research paper (scientific journal)

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Presentations 【 display / non-display

  • 「ブランドの本物感研究の系譜と課題」

    日商業学会関西部会11月例会  Domestic presentation  Oral presentation (general) 

    2019.11
     
     

  • 「ブランドの本物感を創造する企業の『こだわり』」

    日本消費者行動研究学会第57回消費者行動研究コンファレンス  Domestic presentation  Oral presentation (general) 

    2018.10
     
     

  • 「メモラブル・ツーリズム・エクスペリエンシーズの先行要因と結果要因に関する研究」

    日本商業学会関西部会  Domestic presentation  Oral presentation (general) 

    2018.09
     
     

  • 「メモラブル・ツーリズム・エクスペリエンシーズ-「旅行前」の記憶に残る経験-」

    日本観光研究学会第32回全国大会  Domestic presentation  Oral presentation (general) 

    2017.12
     
     

  • 「ブランドの本物感の醸成-醸成に必要な要素の検討-」

    日本商業学会関西部会7月例会  Domestic presentation  Oral presentation (general) 

    2017.07
     
     

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Research Grants and Projects 【 display / non-display

  • 競争優位を創造するモノづくりへのこだわり-ミックス法による理論的・実証的研究-

    2017.04 - Now

  • 消費者の求める「本物感」‐本物感尺度の開発と広告への応用‐

    2014.04 - 2017.03